武庫山 平林寺 初詣 

初詣

 

令和元年12月31 日(火)11:45~

新年の無事、平和、健康、幸せを願い、修正会が厳修されます。

法要の後、平林寺山主、西光院住職 佐々木延弘より新年のご挨拶。

そのあと、成福院副住職より新年の法話をさせていただきます。

新しい年の何かの気付きになると思います。

福火にあたりながらお聞きください。

除夜の鐘もついて頂けます。

本堂横テントに於いて、あたたかい甘酒の接待があります。

福火にあたっておあがりください。

 

平林寺の寺務所に於いて、

おみくじ、お守り、絵馬、ろうそく、線香等をお分けしております。

今年は、特別に平林寺限定「絵描き Chi Caさん」の

ハートちゃんお守りを皆さんのもとにお届けすることができました。

三が日限定、平林寺限定です。

Chi Caさんの優しい黄色は一度見たら忘れられません。

優しい、あたたかい絵です。

ハートちゃん

 

ハートちゃんハガキ

 

ちかちゃんお守り チラシ

 

平林寺への初詣で、、ハートちゃんと出会ってください。

身に着けていてくれたなら

「きっと、うまくいく」ってあなたのことを

見守ってくれるでしょう。

 

災害の無い、みんなが元気で笑顔で幸せで、

平和な一年となりますように

お祈りいたします。     合掌

 

成福院では、お寺に来られたらもれなく法話がついてきます。

法話をきいていただいて、それから、

何かワクワクする催し物が始まります。

皆様のご参加をお待ちいたしております。