成福院の庭の花々 コロナ禍でも春は来る♬ 

梅 弥七 2

庭の紅白の梅が満開の時に、檀家さんが

撮影してくださいました。

とっても素敵な豪華な庭に見えますね(笑)

2021梅

違う角度からの撮影です。

今年は、紅白同時に咲きました。

ピンクの花はしだれ梅の老木です。

現住職の晋山記念にと総代さんが植えてくださったそうです。

観音様と梅2021

観音様がきれいになったのに気づかれましたか

京都の岩澤の梵鐘さんに塗り替えていただきました。

お化粧直し…ですね。

きれいになりました。

満開の梅を背にいつものように凛と立っておられます。

今年の梅が見事でしたので

梅特集にしてみました。